忍者ブログ
            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                            

2024/04/29 09:39 |
携帯ケースも色々♪
色々な携帯ケース

携帯ケースの種類も色々だ。

長いひもがついていて首から下げる携帯ケースもあれば、
ベルトに通して腰の辺りに着ける携帯ケースもある。を

他の利便性を兼ねた小さな手提げ部分がついている携帯ケースと
言うべきか・・携帯ケースカバンと言うべきものもある。
提げて使用する、もしくはそのままかばんの中に入れるもの。


男は、ベルトに通して使用するものを着けると
スポーティーな雰囲気も演出される、また当サイトで紹介した
様なジェルで保護されたものもあるから、携帯電話を守る意味でも
充分な機能性を持った製品だ。


女性なら付属品を使い、オシャレでエレガントな皮製品のブランド
携帯ケースをカバンにつけるのも可愛さや大人の雰囲気もかもしだされる。


ビジネスマンには実用性と利便性を兼ね備えた
ベルトに通して腰につけるタイプが重宝されている。
携帯ケースに入れておけば、どこに入れたか探したり
失くしたりする心配も少なくなるしね。


女性は、けっこうカバンを持ち歩くので
カバンにそのままついているタイプの携帯ケースも重宝されている。

女性は、実用性より、やはり見た目を重視する部分もありますしね。
逆にお金や、生活に対しては女性の方が実にリアル
だったりもしますが(笑)


こんな感じに一言で携帯ケースと言っても
多種多様な用途、装着、見せ方がある。
うう~む、馬鹿にならないぞ!携帯ケース!!
PR



                            

2007/04/25 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | 多種多様な携帯ケース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハンドメイド リネンの携帯 ケース | 携帯・ケース情報館HOME | 携帯ケースで携帯電話を守る多種多様な用途に適した携帯ケース>>
忍者ブログ[PR]