忍者ブログ
            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                            

2024/04/29 06:13 |
携帯・ケース(COACH(コーチ))
携帯ケース(COACH(コーチ))

発祥は、1941年にアメリカニューヨークで、マイルス・カーン、リリアン・カーン夫妻が
友人らと、家族経営の皮革小物工房としてマンハッタンのロフトでスタートした
のがはじまりらしい。俺、生まれてねぇ・・って当然。
小柄なハンドバックなどが結構扱われていますね。

小柄なハンドバックが得意となると・・やはり・・くるべきは・・携帯ケース(笑)
そう言う小柄なのの技術が凄いのだから携帯のケースつくらせたって凄いですよね!
私なんかは、携帯電話なんてなかった時代の1941年に産声をあげたブランドが、
現在、凄い需要の携帯電話のケースを製造していると言う息づかいに感動してしまいます。

やっぱり文化って素晴らしいですよね。
温故知新!過去の素晴らしさを残しつつ新しきを取り入れる。
これって素晴らしい事ですよ。
どのブランドもそうですけど、このCOACH(コーチ)の携帯ケースを身につけると
歴史の重みも一緒に身につけている感をうけますね。
PR



                            

2030/12/26 14:56 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯・ケース(COACH(コーチ))

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯・ケース(マウロ ゴヴェルナ) | 携帯・ケース情報館HOME | 携帯・ケース(シャネル)>>
忍者ブログ[PR]