忍者ブログ
            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                            

2024/04/29 12:18 |
携帯・ケースの種類と役割など
携帯・ケースの種類と役割など

う~む、着飾るだけではない携帯ケース
なかなか優れものなんですね。

もちろん携帯のケースですから一番の目的は収納する事にあります。
でも携帯って結構落としてしまうケースありますよね?
私だけ・・・・・f^_^;
いつも間にか携帯電話がボロボロに・・・(TдT)

まぁ第一条件は落とさない様に気をつけるのが何より大切ですが、
仮に落としてしまったとしても、ケースにいれておけば保護されて
いて最小限のダメージで防げますね。
特に皮物だった場合は、携帯に傷一つつかないって事もあります。
バイクに乗る人は、夏でも皮ジャンを着る。なんてのも
皮の保護の強度から言われていますからね。

最近でも、うっかり落としても平気な紐付きの携帯・ケースも
出ています。これも本当にありがたいですね。
保護するだけでなく、うっかり忘れ物!なんてのもふせいで
くれそうです。特に私みたいなうっかり者にはありがたいo(^-^)o


携帯電話を守ると言う主目的だけではなく、私も含め人間はとても
贅沢で欲深いところがあります。綺麗に!可愛く!格好良く!
なんて欲が生まれてくるんですね。
そこで色々なデザインの携帯ケースが生まれてくる訳。


そんな感じで、素材も色々とあるんですねぇ。
革、布、ビニール、和装素材、デニム、など
たくさんの素材の携帯電話ケースがあります。
装飾もまぁ色々なものがパッチンパッチンついてます。


携帯電話のケースの値段はいろいろ!まぁ値段も色々ヾ(≧▽≦)ノ
ブランド物になると、ものが良くて持ちも良い分、値もはりますね。
いまや携帯電話はほとんどの人が持っているから、
携帯のケースも、その分、本当に多くのものがある。
ちょっくら携帯・ケースで差をつけようなんて魂胆もありかも(笑)


可愛さでいくか、ワイルドさでいくか、ダサさでいくか(笑)
それぞれ多くの携帯ケースがとりいれられているので
選ぶのはよりどりみどりってな所っす。
PR



                            

2007/04/22 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 多種多様な携帯ケース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯・ケース(エルメス) | 携帯・ケース情報館HOME |
忍者ブログ[PR]