忍者ブログ
            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                            

2024/04/29 07:26 |
携帯・ケース(ルイ・ヴィトン)
ルイ・ヴィトンの携帯ケース

1821年、スイスとの国境に近いジュラ山脈アンシェイ村で1
2人兄弟の 真ん中の子として生まれたそうです。

家業は粉屋だそうで、現在のルイ・ヴィトン
製品のイメージとは全く違いますね。
養母との不仲があり、家を飛び出し、当初はトランク向上を設立してたらしいです。
 まぁ携帯ケースには全く関係ない話になりますが 一つのルーツを探ると言うのは、
なかなか楽しいもので♪ ルイ・ヴィトンはもともと、
フランスの皮職人であったこともあり
非常に決め細やかな 皮の携帯ケースを作り上げている。

 皮を扱えば天下一品といったところだろうか。
やはり品質もデザイン的にも良いのは当たり前で、
ここでウンチク語っても意味ないとして ルイ・ヴィトンですよ!
ルイ・ヴィトン
と聞くだけで女性はヨダレが・・失礼f^_^; 出てしまうのではないでしょうか(笑)
まぁ、それくらい女性にとってイイ男に負けず劣らず 人気のブランドと言えます。

 まぁ、もともとの専門職の皮を扱い、過去の技術を大切にしつつ、
新しいものを取り入れて 発展させただけあって素敵ですね♪ 携帯・ケースと言うと
安っぽいイメージを持ってしまっていましたが
 やはりルイ・ヴィトン携帯ケースとなるとシックな雰囲気が漂っていますね。
 いやはや見ているだけでもお得感が(笑) こんなのつけた日にゃ、町行く目が恐いわぁ。
PR

                            

2030/12/28 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ケース(ルイ・ヴィトン)

| 携帯・ケース情報館HOME |
忍者ブログ[PR]