忍者ブログ
            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                            

2024/04/29 14:46 |
ハンドメイド リネンの携帯 ケース
ハンドメイド リネンの携帯 ケース

最近では、手作り携帯ケースも多い。
手先が器用な人は良いですね。

私の好きな素材のリネンを使った素材があるのですが
リネンの素材を使った携帯ケースをつくっていらっしゃる方
も多くいる様です。


リネンは風通しIも良いですからね。
実に着心地が良いものです。
自分でつくるなら携帯ケースに限らず
ipod、ノートパソコン、様々なものをつくれますね。

どうせなら風通しの良い100%リネンを使いたいでしす。
携帯も含め機械は、熱を持ちすぎると良くありませんからね。

ネットにて「携帯ケースの作り方」とかで調べると
作り方が多く載っている事と思いますよ。
PR



                            

2007/04/29 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯・ケース おしゃれグッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯ケースの作り方 | 携帯・ケース情報館HOME | 携帯ケースも色々♪>>
忍者ブログ[PR]