忍者ブログ
            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                            

2024/05/15 12:13 |
携帯ケースの作り方
携帯ケースの作り方

おしゃれの携帯ケースを作り方をご紹介しましょう。
自分で携帯ケースをつくれるとしたら
自分の好み通りで、自分の思う通りのものが作れると
思いませんか?それって素敵ですよね。

しかも自分で携帯ケースをつくるとしたら
相当な低コストでつくることが可能であります。

自分でしたら黒を基調とした、シックな雰囲気の携帯ケースを
つくりたく思います。無論、現在はその技術すらありませんけど・・

そんな事で一緒に学んでいきましょう(^O^)/
携帯ケースの作り方をご紹介してくださっている
サイトをご紹介いたします。

http://blog.so-net.ne.jp/happy_flower/2007-02-25

http://polka-drops.littlestar.jp/kantan01.html

色々と見て学んでいきましょう。
PR



                            

2007/04/29 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | 多種多様な携帯ケース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯のケースもいよいよアダルト登場! | 携帯・ケース情報館HOME | ハンドメイド リネンの携帯 ケース>>
忍者ブログ[PR]