忍者ブログ
            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                            

2024/05/14 06:28 |
携帯のケースもいよいよアダルト登場!
携帯ケースもアダルトデザインのものがある。
やはり携帯ケースも好みは様々で、多くのデザインが
求められているということであろう。

オーダーメイドのアダルト携帯ケースもある。
これから夏になるので、ちょっと携帯も露出した形の
ものの方が熱を持たずに良いといえばよい。

デザイン的んは、少しエッチな感じでに
黒を基調とした、まるでハイレグを思わせる様な
ドキドキしたデザイン!

俺としては、携帯にドキドキしてしまう様になるのだけは
避けたい・・・(笑)
でも、デザイン的には奇抜で、なかなか良いですよね。
PR

                            

2007/04/30 16:09 | Comments(0) | TrackBack() | 多種多様な携帯ケース

<<前のページ | 携帯・ケース情報館HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]